ヒーリングサロン「こころ」

心のお悩み、願いの実現
各種ヒーリング、サウンドヒーリング
各種ヒーリングセミナー開催
E-mail:salon.cocoro@gmail.com
URL:http://www.salon-cocoro.net

本文へジャンプ
ヒーリングサロン「こころ」

埼玉県入間市のヒーリングサロン「こころ」は、
仕事上の悩み、人間関係で傷ついた心の悩み、やる気が出ない等のお悩みにお応えしています。
「音楽」と「シータヒーリング」、「テンプレートワーク」を用いて、ここを訪れてくれた方々の「こころ」が楽になれるように願っています。
一人で悩まずにお気軽にご相談ください。
音楽教室へのリンクはこちらをクリックしてください。

サロン「こころ」からのお知らせ(過去のお知らせ)

更新日    更新内容


震災に対して 私たちが出来ること

この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い
申し上げます。

震災後のサウンドヒーリング3曲目を演奏しました。
どんな曲を奏でたらいいか、創造主に聞きました。

すると・・・
「周りの人に、あなたのやさしさをあげましょう あなたはとても必要とされています」
私自身、今回の曲を弾いているうちにピアノソロの曲ではなく、オーケストラで演奏し
ている感覚になりました。壮大な感じがします。

それぞれに受け取っていただけるとうれしいです。
どなたでもご自由にダウンロードできます。
注・・・瞑想状態で弾きましたので、ミスタッチ等はお許し下さいまたダウンロード後は
自己責任においてお使い下さい。

愛と感謝をこめて・・・

ファイルサーバーの都合で、今回は4月9日で終了させていただきました。
次回に関しては、HP及びブログにて御案内させていただきます。

よろしくお願いいたします。



ヴァイアナさんからのメッセージです

今日、USTREAMでヴァイアナさんからのメッセージがありました。
日本へ向けての祈り、メッセージで無料で視聴できます。
まだ観ていない方はぜひご覧になってください^^

http://www.ustream.tv/recorded/13515729

ヴァイアナ、泣いています・・・(涙)
愛と感謝とともに。


サロン「こころ」からのお知らせ

平成23年3月11日に発生しました、東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

計画停電について
4月上旬になり、計画停電の実施もだいぶ見送られるようになってきました。
しかし、計画停電自体が中止となったわけでなく「いつ実施されるか?」状況不明な
状態です。当サロン地域におきましても、計画停電の実施対象エリアであり、実際に
計画停電は行われています。
このような状況下でも、問い合わせなど多数頂いておりますので、セッション及びセミナーを再開いたします。
できるだけ計画停電と重ならない様にしたいと思います。
とりあえず、従来どおりスケジュールであいている時間帯をお選びください。
その上で、日程及び時間を調整したいと思います。
電力事情及び通信事情により影響が出る可能性がありますが、あらかじめご了承
ください。
セミナーについては、開催日のリクエストを頂いて実施いたします。
ご希望の日程をご連絡ください。
詳細はメールにて問い合わせ願います。

Welcome


更新日    更新内容
2011-04-10 お知らせ、スケジュール更新New

 →過去のお知らせはこちら