本文へジャンプ

 心のお悩み、願いの実現
 各種ヒーリング、サウンドヒーリング
 各種ヒーリングセミナー開催
 E-mail:salon.cocoro@gmail.com
 URL:http://www.salon-cocoro.net

ヒーリングサロン こころ

ヒーリングサロンこころ埼玉県入間市のヒーリングサロン「こころ」は、
仕事上の悩み、人間関係で傷ついた心の悩み、やる気が出ない等のお悩みにお応えしています。
「音楽」と「シータヒーリング」、「テンプレートワーク」を用いて、ここを訪れてくれた方々の「こころ」が楽になれるように願っています。
ペットも人間と同じように悩みストレスを感じています。
少しでも変だな?と思ったら、飼い主さんと一緒にお越しください。

サロン「こころ」からのお知らせ

Welcome



更新日    更新内容
2012-09-03 サウンドヒーリング体験会開催のお知らせ
         9月23日開催の体験会は受付終了しました
         次回は、11月に開催予定です
         よろしくお願いします

2012-09-03 スケジュール更新


 →過去のお知らせはこちら



イベント御案内
近日開催予定のイベントを御案内しています。
↓下の項目をみてね

第11回サウンドヒーリング体験会の日程が決まりましたので 
ご案内させて頂きます♪ 


サウンドヒーリング曲とは 
瞑想状態からあなたの潜在意識や心に働きかけて、 
その人が必要としている音楽をチャネリングして演奏します。 
その時その状況で必要な音楽が演奏されます。 

今回は前回好評だった古神道修道士の”遼厳さん”に再度登場いただき
お一人お一人に音楽を奏でた後見えたもの、感じたものをお話しして頂きます。 
オーラやその方をお守りいただいてる御存在などアドバイスを頂けます。 
守護霊、守護神などあなたが疑問に思っていることなど 
お聴き頂けるチャンスです。 

日時:平成24年9月23日(日)午後2時〜5時頃 
場所:サロンこころ (埼玉県入間市) 
費用:3000円(CD代込み) 
内容:サウンドヒーリングの体験セッション 
          + 
   エレクトーンのミニコンサート 
          + 
   お茶菓子お飲物付き 

※お申し込みは先着順とさせて頂きます。
  お申し込み受付終了しました。
  ありがとうございました。 



電車でお越しの方は 
西武池袋線・入間市駅まで送迎致しますので 
お申し出ください♪ 

初めての方もお気軽に参加できますので 
どうぞご自分の音楽を、聴きにいらしてください。 
もちろんリピーターの方、 
ぜひお越し下さい。 
お待ちしております。 

大好評、我が愛犬”こころ”の触り放題も 
体験会終了後、行います。 
わんこがお好きな方は、是非是非こころくんをいじってやってください。 


サウンドヒーリング(ミュージックセラピー)についてはこちら
http://www.salon-cocoro.net/music-therapy-detail.html

参加希望の方は、メールにてご連絡ください。
メールアドレスはこちら salon.cocoro@gmail.com
お待ちしておりますm(__)m

サウンドヒーラー 北島華保里(かほ♪)
 →過去のイベント情報はこちら


ヒーリングサロンって何?
 ヒーリングサロンが初めての方への御案内です。

心が疲れているな? と思ったら読んでみて。
←僕をクリックしてね

悩みの相談窓口
 メール相談、体験セッションの御案内です。

相談したいことがある人はぜひ読んでね。
←僕をクリックしてね